スタッフブログ

STAFF BLOG

新ホームページブログにてはじめての更新とイベントのおしらせ。

おはようございます。ようやく春らしい陽気になってまいりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、お気づきの方も多いかと思われますが…というよりお気づきざるを得ないかと思われますが、エポックホームのホームページがこのたび、リニューアルオープンいたしました。それに伴い、いままでアメーバブログでほそぼそやってまいりましたこのブログも、ホームページにお引越しすることに。このあいだ、管理会社の方にレクチャーしてもらい、満を持しての初投稿でございますが…いささか緊張と、慣れないのでおっかなびっくり、この文章を打ち込んでおります。

はてさて、そうこうしているうちに、またしてもブログネタ多重債務者になりつつありますので、日を追って徐々に更新してまいりたいと思っております。お楽しみにー!

今回は今月末のイベントのお知らせをいたしたいと思います。実は昨日までわたくし、こちらにかかりきりで頑張っておりました!ようやく原稿を印刷会社に入稿し、肩の荷がおりたところでございます。荷がおりたてで肩、ばきばきです…

今回すこーし、いつもと雰囲気を変えております。春らしくふんわりした中に、ちょっと高級感をひそませてみたのですけど…いかがでしょう…?

本当は内部写真もばしばし入れたかったのですが、広告製作期間中はちょうど工事真っ最中だったため、なかなか大工さんに声をかけづらく…なので外観だけは何としてもいい感じに撮らなければ!と思っていました。だけどあんまりおうちが大きすぎてフレームに入りきらなかったためのけぞりのけぞりつつカメラを構えるわたくし。それでもなおかつ入らなかったため意を決して後ろの外壁の上によじのぼり、「がんばれ私、がんばれ私…!」と自らを鼓舞しつつシャッターを切っていると、グレイヘアのかっくいい大工さんがおそるおそるやってきて、
「なぁ…大丈夫なん?あぶないよ、そんなとこ登って撮ってたら」
と、心配してくれました。やさしい。
「そこ側溝あって落ちたら大変だから、ここに乗りよ」
と、そのへんに置いてあった工事用のついたての上に立たせてくれ、そしてよっぽど足元がおぼつかなくて危なっかしかったのか、必死で写真を撮るわたくしの腕を持っていてくれました。「あ、ありがとうございますー!」と、忙しい中心配してくれた申し訳なさと己の体勢保持に必死で感謝の気持ちしか湧いてこなかったけれど、思えばあの時お願いして、家の中撮らせてもらえばよかったのに…どんだけ外観撮ることで頭がいっぱいだったんだ…なにやってんだ私…

ということで、外観しか写真がないですが、中はすごく広くて、人にやさしい自然素材をたくさん使ったすごいおうちです。土日開催なので、もしよろしければ、ぜひご来場頂けたらと思います。

↑見学会場の地図です。ご参考まで。

一覧に戻る